神戸市東灘区にしむら珈琲店のモーニングに行ってきた

久しぶりに家族でモーニングを食べに出かけた。ココスやコメダ珈琲店に行くことが多いのだが、にしむら珈琲店御影店に行くことにした。
お店自体が、わたしは数年ぶりだった。小雨が降っていたが、ほぼ満席の状態だった。


わたしはトーストセット800円。家族はフルーツセット900円などほかのものを注文していた。トーストセットはバターで注文したので、バターが美味しくしょっぱい感じを受けて食欲をそそられた。周りを見ても感じたがフルーツセットがお得感があるとおもった。
注文している人も、たまたまかもしれないが多いとの印象を持った。
わたしはコーヒーをホットで注文した。朝からキンキンに冷えたものを飲みたくなかった。コーヒー店なので、当然コーヒーは美味しいとおもう。
濃ゆくて酸味が少し強いとわたしは感じている。
久しぶりに行ったが、満足して帰ってきた。


ココスはドリンクは機械で作られるので、紅茶を飲むことが多い。バイキングメニューで何となく、朝から「食べたい」とおなかが空いている時にはいいと考えている。

誰でも知っているかもしれないが、コメダ珈琲店はコーヒーを注文するとパンと卵がついてくる。パンも意外と美味しい。にしむらコーヒーには悪いがパンはコメダが断然美味しい。

にしむら珈琲店は満足して帰ってきたが、コメダ珈琲店のパンのおいしさを思いだしてしまった。コスパも含めて改めての驚きを感じている。
にしむら珈琲店はフルーツセットがおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?