キャリアコンサルタント試験 学科&実技論述試験まで72日(11月5日)

今日は金曜日です。
わたしも週末は、kindle本出版の原稿に集中できる状態をつくるために必死に事務作業もしました。

今は、神戸の自宅に向かいながらブログのチェックなどをしています。

土曜日、日曜日はまとめた時間を確保できると思います。

わたしからの提案です。「週末には論述試験対策を実施する。」
おそらくですが、平日は時間を確保するのも難しいと思います。
短時間でもできるのは、学科試験の過去問です。

1週間、過去問を解いてきていれば飽きもでてくると思います。
学科過去問プラス論述で効率も上がると思います。

論述は、理解して力をつけると落ちることはないと思います。
早めに仕上げて、気持ちにもゆとりができます。
試しにやってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?