拾い食いしながら映画を見る

オーソブッコ、今朝映画「HUNT」を見ましてね。
マッズ・ミケルソン主演。昨年だか一昨年だか3年前だかに公開だったはず。
、、、いやいや今調べたら2012年のドラマ映画だって。ほんとごめんなさい。
デンマーク語?ポーランド語?なので英語字幕を見るしかなかったんだけど、特に最初の方はどんどん次に進んでいくからまあ追いきれない。かっ開きの目がどんどん乾いていく。何度も諦めかけたけどマッズの哀愁ある色気に引っ張られて最後まで見ました。
洗濯物を干しながら、コーヒーを飲みながら、床上のミカンを2つ拾い上げて食べながら(夜中飼い猫にドリブルされた)、画面に向かって「ぉおおいっ!」って突っ込みながら見ました。
重たく辛い展開だった、、、。見終えてから深いため息を長くついた。
これを映画館のスクリーンで観た日にゃ座席から立ち上がるのもやっとだろう。家で良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?