見出し画像

早いなぁ。

こんにちは。こんばんは。『よ。』です。

8日に免状の申請手続きを行った「危険物取扱者」の免状。12日までに到着した分から順次手続きをしてくれるとのことでした。

いろんなサイトをみると、免状が手元に届くまで1ヶ月〜1ヶ月半かかる場合があると書かれていました。
そのつもりでいたのですが、、、、仕事から帰宅すると、届いていました💦

2週間かからずに届きましたよ。なんなら、申請手続きを郵送した日から、2週間ですよ。

手元に免状が届いて、ようやく実感。
めっちゃ嬉しいですね!
ありがとうございました🙇


では。また、別の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?