見出し画像

音食キッチンに行ったよ

ちょっと前の話になりますが、FM802音食キッチンに行ってきました◎

前回開催の時も行ったんだけど、たまたまその時オチケンさんが来てて、思い切って声かけて写真撮ってもらって、そのあとDJされてるのも参加できて、とっても楽しかったので、今回も絶対行くと決めていた。

お目当てはもちろん小川プリン🍮
前回のカレー風味の牛串も美味しかったけど、今回は初スイーツということでワクワクしていました。初日にちょうど大阪で遊ぶ予定があったので、友達を連れて音食キッチンへ。

小川プリンと秦もっちゃーはん

入ってみたらみんな小川プリン買ってるからびっくり。めちゃ人気やん!って。
9/8にsumikaと秦基博さんの対バンに行っていたので、実は同じ高校のこの2組の料理にした。
名付けて「9浪したら同級生定食」。
秦もっちゃーはんは、ニンニクが結構効いてて美味しかった。ガツンとくるところが男飯感あってよかった!
小川プリンはクリームたっぷりだったけど、もたっとしてなく、甘さも控えめだったからペロリ◎
スイーツも作れちゃう小川さんほんとにすごい。尊敬する。
小川プリンが略して”おがりん”になることを考えてプリンにしたの?だとしたら天才だ。


FM802が主催するイベント、フェスはもちろん公開収録とか色んなイベントに今まで参加してきたけど、こういう音楽と人が出会うイベント大好きだなと思う。ラジオという枠を超えて、みんなで美味しいご飯を食べて、さらにそのアーティストのことを知って、好きになっていく。そんな素敵空間が音食キッチンだなと思った。
私もそんな人と音楽を繋げるような仕事ができたらなあと思ったりした音食キッチンでした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?