白川のぞみさん 8thDVD「おひさしぶりです!のぞみんです!」リリイベに行ったお話

はじめに

このページは白川のぞみさん(にんじんちゃん)の推し活記事です
8/30にリリースされたDVD「おひさしぶりです!のぞみんです!」についてのレビューと9/1に行なわれたリリイベのレポートをつらつら書いています


リリイベについて

2024年9月1日(日)にソフマップ秋葉原にてリリイベが行われました
自分への備忘と「興味あるけど詳細が分からない」人向けに予約するところから記録しておきます

事前予約

会場にもよりますが、今回はPassMarketを使用した事前購入が可能です
当日販売もありますが、先着50名までとのことでしたので
絶対に推しに会いたい場合は事前に購入しましょう
注意点としては、DVDの予約とイベント発券は別の商品扱いなので
DVD1~3枚+イベント券1枚
のような買い方になります

購入枚数と特典

DVDの購入枚数でイベント時の特典がグレードアップします
1枚:撮影●●秒(衣装A)
2枚:1枚特典+撮影●●秒(衣装B)
3枚:1枚特典+2枚特典+なにか
というパターンがほぼほぼです

準備しておくもの

カメラ
特典で撮影タイムがあるのでカメラは必須
デジタルカメラ推奨です
イベントによっては「スマホNG」の場合もあります

差し入れ
レッドブルならまず外しません
@なにかとかで検討しましょう

当日

いけませんでした!!!!!!!
当時は台風10号が上陸しており、各公共交通機関が乱れていました
あとは察してください

悔しいのでDVDレビューします。。。。。。

DVDレビュー

全編通して素晴らしかったです!!
各チャプターについて少し記載するので
もし作品みてない方いらっしゃれば妄想膨らませてすぐにポチって下さい

チャプター1:私服風+赤下着

家庭教師のにんじんちゃんが数学を教えてくれます
マシュマロの面積聞かれますが、そんなこと考えられないくらい誘惑されます

(マシュマロをかじって)「面積かわっちゃったね♪」
↑↑こんなシーン見たかったなーって妄想です

チャプター2:変型スク水

プールであそびましょうというシチュエーションです
変わった型の衣装でいろんなところからホースを差し込むのでドキドキします

チャプター3:白レオタード

バランスボールを使ってのシーンです
スタイルが良いからレオタードみたいなシンプルな衣装でもすごく綺麗で映えますね

チャプター4:黒ボレロ+黒レース水着

服の上からのシャワーシーンです
白いアイスを使うパートはこちらになります

チャプター5:白ボレロ+白下着

マッサージ店の店員さん設定ですかね
お約束のとおり立場逆転してこちらがマッサージはじめます

ボレロってすごく女性的でかわいいですよね
余談ですがボレロの語源はスペインの舞踊曲(ボレロ)の踊り子が着ていた衣装からだそうです
踊り子にんじんちゃんかわいいですしね。そりゃ似合うわ

チャプター6:チェックワンピ+花柄水着

セットアップっぽい気もするんですがどっちなんでしょう?(どっちでもいい)
車移動で寝ちゃったにんじんちゃんを起こして、そのまま車で、、、
というシチュエーション
散歩シーンもあります
そこで両手を広げるにんじんちゃんがホントにアイドルで可愛いすぎるので今回の#にんじんclip

チャプター7:緑水着+透けタイツ

ヨガのインストラクターになったにんじんちゃんとヨガを楽しみます
「このタイツ黒だったら江○2:50だな」とか思っちゃいけません
集中できなくなります

チャプター8:黄白縞ビキニ

薄暗いベッドの上でのイメージパートです
一番きわどく一番妖艶なパートだと思います
ずっとお預けされてる気分

チャプター9:インタビュー

家庭教師設定にちなんで学生時代の得意教科の話から始まり、
色々なインタビューがあります
最後(チャプター8終わり?)のインタビューで「眠そうな顔してるなー」
と思っていたら「いますごく眠いですが~~」としゃべり始めてシンクロニシティ

個人的な感想
今回は作品通して一つの設定があったわけではなく、チャプター毎に別設定がありイメージDVDの王道って印象でした

ロケ現場が沖縄だったらしいですが、天気に恵まれなかったのかほぼ屋内で沖縄を感じられなかったのが残念です(にんじんちゃんが沖縄満喫してくれてればそれで良し!)
Xでソーキそばか何か食べてる投稿あったかも?→みつからなかった

あまり見るポイントじゃないかもしれませんがネイルが緑白(ちょっとピンク?)でとても可愛いかったです

おわりに

作品もちゃんと手に入れてリリイベも参加しような!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?