自己紹介とネイビーズアフロさんについて

アニメ・声優・V系・ゲーム・特撮・アイドル・お笑いの順にはまり遠征もそれなりにしてます。
ラジオは嗜む程度。
ネイビーズアフロさんに略していただいてからは「かんしの」の方がメジャーになってます。
「かんしの」の前はTOKIさんに「バイクロッサー」、モンスターエンジン西森さんに「粗どり」という名前をいただきました。

ネイビーズアフロさんとは「夕方NMB48」というNMB48さんの公開生放送の前説をされているのを観たのが最初です。
ある回の前説で「この後、NGK前でチケ売りしますので」と言われたけど「演者が直で売るの?スタッフさんが売るんだろうな。」と思ってたら本当にお2人で売られていてつい買ってしまった。
「しまった」がついている通り、この頃は面白いと思っていたけど今ほどはまっておらずチケットの買い方を調べる程ではなかったんです。
それからは「チケ売り」の他に「チケット吉本(現:FANYチケット)」で買えると知り、ファミマにはまりますがそのあたりは省略。

初めての単独は楽しみなのは勿論ですが、よしもと漫才劇場のためNMB48ヲタとしては後ろめたさもありつつの入場でした。
記憶飛ぶレベルで面白くて笑い倒してから単独に行き、企画ライブも行けるのには行く生活になりました。
こうして世にも珍しい「NMB48キッカケでネイビーズアフロファン」が誕生したわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?