見出し画像

かんしnote あおばと

仕事早退してあおばと参加しました。
初めての会場でしたが駅近のため迷わずに行けました。
最前列だったのですが手を伸ばせばステージに届く近さに驚きながら開演待ち。

ネイビーズアフロさんの1本目は歌とお見合いを合体させたネタ。
あるお客さんが安室奈美恵さんにツボってましたがその方は休憩中も笑ってはりました。
また、後ろの方がネイビーズアフロは前も面白かったけど今回も面白いと言われていました。

ネイビーズアフロさんの漫才が抱腹絶倒なのは阪神が優勝するより分かり切っていますが、休憩後のトークコーナーでは桂あおばさん・桂三実さんといかなる抱腹絶倒トークをされるのか注目していました。
たくさんの師匠方のファッションなどで爆笑させまくっていてさすがだなと。

2本目の漫才はおしゃれな事。
何度観ても面白いし、はじりさんが次はどうなるのか楽しみで仕方ないです。

最後の桂あおばさんの落語はとにかくひきこまれました。
また観たいし、喜楽館での唯一Mニも観たいと思いながら帰宅。
いや、ほんといいもん観た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?