見出し画像

かんしnote ヒガシのマワシ

ヒガシのマワシ参加しました。
個人的にネイビーズアフロさんとkento fukayaさんの絡みに注目していましたが他の方々ももれなく面白かったですし、337では2人とも爆笑をかっさらっていて嬉しかったです。

みながわさんはわざと連続ですべり後の方の引き立て役になり、はじりさんは随所で面白いポイントを説明しさらなる笑いを引き出すという職人ぶりを発揮。
日を追うごとに進化しているなと感じました。

期生推しではない僕でも33期が全員揃ったらどうなるのかと期待せずにはいられませんでした。
個人的にはkento fukayaさんプロデュースで観てみたいのでネイビーズアフロさん大好きなオールドファッションさんも誘っての開催を待ってます。

#東
#にこらす
#秋定
#ネイビーズアフロ
#みながわ
#はじり
#今井らいぱち
#kento fukaya
#東
#にこらす
#秋定
#ネイビーズアフロ
#みながわ
#はじり
#今井らいぱち
#kento fukaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?