見出し画像

かんしnote ニューシャインプロジェクト2023

2023/12/20
ニューシャインプロジェクト2023。

吉本の新入社員さんが企画した芸人さんに賞を贈るという催し。
ネイビーズアフロさんは途中まで一位でしたが最後に捲られてしまいました。
攻めた結果なのでやむなしですね。

エピソードが1つもなくて確認するもやはりなかったはじりさんはガヤやツッコミ、拍手など誰よりもやっていたのが印象的でした。

このLIVEでは面白いだけではだめでステージ以外での動きや交流が大事なんだなと気付かされた。
大反省会でみながわさんが建物に入ったらスイッチオンにすると言われていたし、その意識の高さに脱帽。
はじりさんが朝から快活なのは違和感あるので交流範囲を広げたらいいかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?