見出し画像

たくさんの久しぶり

NMB48のイベントに参加しました。

以前は劇場公演、昼方NMB48、夕方NMB48、夜方NMB48と参加出来る限り参加してましたけど仕事の影響でほぼ行けなくなったため1年以上実質在宅。
在宅は肩身が狭いし、行っていいのかと自問自答してたら前日の夜、偶然にも地元で有名なAさんを見かけた。
これは行けということだと思い行くことにした。

荷物チェック・ボディチェックを受けて会場入り。
Bさん、Cさんがいたんで声かけたら話が弾む。
(主に阪神)
この後はたくさんの人から久しぶりと声かけてもらえて嬉しかったしうるっと来た。
夏のコンサート当選して会えたらいいけどオンラインでゆったり観たいという人が多かったしどうなるかな〜

別の日に同級生とご飯食べるため帰郷。
早く着いたんで散策したらずっとある店、変わった店があって田舎でも変わるんだなと。
ご飯の後はすぐ帰ったけど空気うまかったし、暑さが苦じゃない不思議な感覚。
月一くらいで帰るのもいいかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?