見出し画像

マツヨシ大飯店さん

以前はNGK向かいでしたがコロナやらなんやらで現在の長堀橋へ移転されましたが「変わらず」でなく「さらに」美味しくなっていてもうすぐ1年。

芸人さんにとっては以前のお店はNGKやマンゲキの出番の間にさっと寄れていましたが長堀橋はそうはいかないのですがそれでもちょくちょく来られているのは味と店主さんの人柄かと。

最初の画像は牛乳。
味はカルボナーラですが卵は入っていないと店主さんが教えてくれました。
あっさりさっぱりだけどコクはしっかりあります。
レギュラーではないので出ている日に行かれたら注文してみてください。

味噌
背脂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?