見出し画像

かんしnote 漫才を多数ご堪能いただいたのち、漫才についてアツく語らう集い

漫才を多数ご堪能いただいたのち、漫才についてアツく語らう集い参加しました。

ネイビーズアフロさん以外に生ファラオさんとファンタズマさんが招かれネタとトークをされていましたが各々個性が強くてみながわさんがファンネームをつけるくだりで2連続すべった以外はだれることなく120分やってほしいくらいでした。

個人的には生ファラオさんに昼ご飯おごった隠キャはじりさんが漢な生ファラオさんに対してぼそっと男塾やんけと言われていたのがツボりました。
ラストではハロウィンなので気をつけて帰って下さいと気遣いを見せるみながわさんに感じ入りました。
嫌われ者キャラやめて「基本いい人やけど知識ひけらかすキャラ」でいきましょう。

#漫才を多数ご堪能いただいたのち 、漫才についてアツく語らう集い
#ネイビーズアフロ
#みながわ
#はじり
#生ファラオ
#ファンタズマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?