見出し画像

かんしNote ABCラジオまつり2023

ABCラジオまつり2023参加しました。
心配された天気も僅かな時間雨が降った程度でほとんどは曇りでした。

イベント自体はいい意味の無駄話ばかりでなかなか進まず「〜オフエアーあるあるクイズ!バックアタック25〜」でも同じで「浦川さんが放送前にち◯こ、う◯こと言う。」等の暴露がありましたがわずか3問で終了ww
まあ、みながわさんのアタックチャンスが見られたし面白かったしOKです。

みながわさんは誰よりも早く拍手やリアクションを行ったり、CMコーナーでナッシュの方にマイクをかしてあげたりと随所に気遣いを見せており迷子案内までされていましたね。
最後のコーナーではシメを任されていましたし、浦川さんの懐刀は自称でなく公認だなと確信しました。
はじりさんは万博の知識が深まっていく的なストーリー上げてたけど観に来ていたのかな?
そうなら素敵なんだけどな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?