見出し画像

物騒な会合と授業と単独

相方被害者の会には「みながわ被害者の会からみながわさんを守る会」古参として偵察のため参加。
会訓を唱和した後の「踏みながわ」という狂気の試験や持参したみながわさんシャツを燃やされずに済みました。
はじりさんと木村バンドさんとの軽快なトークと女性に大好評な黒スーツ(靴下はキャラ物を貫く漢気)を堪能。
次回開催を待っています。
兎に角、みながわさんははじりさんに謝ってください。

エースの教えてみながわ先生はプロ生徒になりつつあり、教える側でも進歩するエースさん。
よしたかさんは短い時間でも確実に笑わせてくださり、みながわさんの背中と笑い散らかすなどレアなリアクションを堪能。

唯一M二では新たなOPとお2人のピンネタ、漫才を堪能。
巨人師匠がみながわさんのTikTokの大ファンと明かされていましたがそれよりも去年より進化したお2人は来月以降も目が離せないですね。
手売りは新規や既存の方にたくさん触れ合っていただきたいなと考えているので手短に。
3月はスタジオデカス開店してたら羽交締めされに行きます笑
そういえば、みながわさんとはチェキしか撮ったことないですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?