見出し画像

ネイトークアフロ

YOSHIKIさんの誕生日に催されたネイトークアフロ。
お2人のネタとトークが爆笑につぐ爆笑なのは保証されているので大反省会聴きながら会場へ。

さとうさんがいらっしゃらずへこみました。
さとうさんのアレはなくてはならない流れになっていますが、お忙しいのは仕方ないので今後は代理の方が頑張ってコピーする方向で。
難しいと思うけど。

お見合いのネタではネタだけでなく「謎かけマシーン」のアドリブを存分に堪能しました。
なんとなくアドリブだなと思っていましたが完全にネタを喰ってたなと。

トークではそれぞれの同級生のご結婚や万博のお話に加え、みながわさんとよしたかさんとのハートウォーミングなお話なども良かったです。

がっ‼︎

後輩の方々がみながわさんを舐めてるのははじりさんに怒ってもらわないと😥
それ以外には同期の粗品さんネタもあり絆の深さにほろりとしました。
帰りにオールドファッション買いましたよ。
美味しいのにな〜
粗品さんって本当はオールドファッションもネイビーズアフロさんも愛してやまないツンデレに違いないですね。

いい夢の詳細は各自調査でww
お二人ともいい夢観てくださいねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?