見出し画像

かんしnote 116回目の我M者羅

116回目の我M者羅
阪神の優勝が気になりまくりでしたが、中継観るとよく負けるのでゲン担ぎということで。

M-1の結果が出てからなので心配している方もいるでしょうがネイビーズアフロさんはどんな状況でも期待を軽々と飛び越えるコンビなんで微かな心配と胸いっぱいの期待を胸にマンゲキへ。

例によって1時間以上早く着きましたがある人としゃべったりしながら開場待ち。
開場・入場を経て開演してオープニングで来年から単独のタイトルが「唯一Mニ」と、より相応しいタイトルになることが発表されてビジネス不仲のはじりさん以外はテンションマックスでした。
漫才、ブリッジ、コント、はじりさんのやりたいこと、全てが面白くて毎回配信円盤TV中継がないのが理解できないくらいです。
最後にはじりさんのカルタが当選するミラクルもありましたが浮かれるのは一瞬だけにして特典映像のQRコードを読み込んでから受付でカルタを頂戴しました。

最後の我M者羅、来年からの唯一Mニ楽しみで仕方ないです。

阪神優勝〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?