見出し画像

ワンタン麺専門店に行ってきました!😋

こんにちは!
柚子明太子です🍋

先日、
友達とワンタン麺を食べてきました😊♪

新宿にある『広州市場』というワンタン麺の専門店に行ってきました💁‍♀️

なかなかワンタン麺の専門店に行く機会がないので、おすすめしてくれた友人に感謝です!✨
メニューも豊富で、ワンタン麺とご飯のセットやワンタン麺単品だけでも辛口があったり、ベースを塩か醤油かお好みで選べました☆彡

私は醤油ベースのワンタン麺に豚肉丼をつけたものにしました!

この広州市場ならではの特徴があり、
ワンタンをいろんな味変をして食べれる楽しみがありました!😋🥟

甘酸っぱく味付けした刻み玉ねぎと一緒に食べたり、食べるラー油と一緒に食べたり、他にもお酢、しょうがなどなどワンタンにトッピングするための調味料やトッピングが卓上に並べられていました!🧅🧂🫚

どれもお好みでトッピングできるので、
自分の好みに合わせてワンタンを食べ比べできるので、より美味しくいただくことができました!

さらに量も、ボリューム満点💯で、
数十個あるワンタンの下には細麺でツルッと食べすすめられる麺が隠れており1,000円ほどの価格でこの満腹感たまらなかったです!🤤

ワンタン麺

新宿以外にと本店が五反田にあり、
他の店舗も大塚店、中目黒店、田町店とあるのでまだ食べたことないぞ!って方も久しぶりに食べに行こうかな〜て方など、是非立ち寄ってみてください☺️

広州市場ホームページより
(参考: https://www.kosyuichiba.com/shop/shinjuku-higashi.html)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?