見出し画像

暑い時にはこれ!🍋✨

こんにちは!
柚子明太子です🍋

ここ最近5月ですが
希にない暑い日が続いてますよね🌻

先日、友達とJR新宿駅の南口から、
歩いて5分もしないところにある
素敵なピザ屋さんを発見して行ってきました!🍕✨

ジェノベーゼと生ハムのピザとクアトロフォルマッジをいただきました!😋

左クワトロフォルマッジ、右ジェノベーゼと生ハムのピザ

ピザも本格石窯で焼き立てを、食べることができ、久々に本格的なピザを食べられて大満足でした!😆
さらに、自分で好きなピザにカスタムができ、
トッピングの種類も豊富で、今回はジェノベーゼをベースにマッシュルームと生ハムをトッピングして友達とオリジナルのピザにしてみました🤭

ピザもすごく美味しかったんですが、
今回特にご紹介したいのが本格レモネードです!

自家製でのレモネードが人気らしく
わたしが頼んだのが今の時期だけの白桃のレモネードです🍋🍑
『期間限定!✨』
という魅惑のキャッチフレーズに気づいたら頼んでいました😆

白桃の果肉入りでレモンの酸味と白桃の甘さがマッチしていてとても飲みやすかったです☺️

これから暑くなる次期にこそ
フルーツからの栄養も摂りつつ
自分自身の体調管理に努めていきたいですね!
╰(*´︶`*)╯

店名        800° DEGREES NEAPORITAN
             PIZZERIA NEWoMan新宿
             NEWoMan SHINJUKUエキソト2階
TEL        03-3353-1800
住所        東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24-55
           
営業時間  月〜日曜日11:00〜23:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?