見出し画像

懐かしのミラノ風ドリア🍚🍅

こんにちは!
柚子明太子です🍋

みなさん学生時代は、
マックやガストやデニーズなど
友達同士ではどこにで行くことが多かったですか?

わたしは、
よくサイゼリアにお世話になっていました🫶

ということで、
先日思い出深いミラノ風ドリアを食べました😆

わたしが学生の頃は丸いお皿でしたが、
長方形になっていました👀

ミラノ風ドリア 税込300円


美味しくてこの値段は、
感動です🥳

ご飯に迷った時に入るのもありだな〜!
と思いました👀

もう一つ好きだったメニューが
辛味チキン!!!🍖

名前に辛味とついているわりに辛すぎず
旨味が詰まっていてとっても美味しいです😆

学生の味方!
とも言われがちですが
コスパ抜群で美味しいので久しぶりの方は
是非行ってみてください✨

住所   :〒151-0051
     東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27−5        
     リンクスクエア新宿 2F
営業時間 :月〜日曜日10:00〜22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?