見出し画像

スターバックスコーヒーチョコ増々🍫😍

こんにちは!
柚子明太子です🍋

先日、スターバックスコーヒーに行き、
久しぶりにダークモカチップフラペチーノを注文しました🫶🏻

チョコレートソース追加
チョコチップ追加
するとよりチョコレート感が増します🤤💕

店員さんに
「チョコレートソース追加追加でお願いします」
と注文したら、
チョコチップ入れるとゴロゴロして
美味しいですよ〜と教えてもらい
チョコチップも追加したのですが
信じて大正解でした🥳


見た目もいつものダークモカチップフラペチーノよりも少し贅沢に見える気がします😍

友達は、抹茶フラペチーノに
チョコレートソース追加
チョコレートチップ追加していて、

チョコレートチップが入っているとき
スプーンで食べるとアイスみたいで美味しい!
とありがたい情報を発信してくれたので、
次回は試してみたいと思います😁✨

甘党な友達がたくさんで嬉しい限りです笑笑

スターバックスコーヒーは神対応の店員さんが
とっても多いなという体感があります✨

今回も、注文した後に、
「無料でチョコチップ追加出来るので、
まだ間に合います!」
と可愛い女性の店員さんが言ってくれたり🤤

フラペチーノを渡してくれた男性店員さんに、
「良い方ばっかりですね☺️」
と言うと、

店長のプレート出してくれて、
「大学生なんですが、いつも助けられています!」
と言っていて、
店員さん同士の関係性も出来ていていい
職場だなと感じました🍀

また行きます!!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?