見出し画像

海老の旨みがすごい!濃厚えびつけ麺🦐🍜

こんにちは!
柚子明太子です!🍋

先日、私自身もうすでにリピーターで
濃厚海老つけ麺が食べられる
『五の神製作所』へ友達と行って来ました!😆

東京に来て、ここの海老つけ麺を食べてから
月に1度は通っています🦐💕

とにかく海老の旨みがあって、店内に入ると海老の香ばしい香りに食欲を掻き立てられます✨
味も3種類から選ぶことができ、
・海老つけ麺
・海老トマトつけ麺
・海老味噌つけ麺
こちらのラインナップです💁‍♀️

先日やっと3種類の味を
コンプリートしまして、その中でも
やっぱりトマトつけ麺が美味しかったです!🍅

海老トマトつけ麺

スープの中にプチトマトが丸ごと入っていて、
トマトと海老の旨みが最高にマッチングしています!🍅✖️🦐

また、麺も太麺でスープにつけず
まずはそのまま食べると
麺のもちもちとした食感と
噛めば噛むほど味が広がっていきます!

トマトつけ麺のトッピングに
フランスパンとバジルソースがついており、
私の食べ方はバジルソースに麺を絡めて
そのままスープにつけずに食べるのが好きです❤️

フランスパンにバジルソースをつけて食べたり
食べ方に制限がないので、
自分の好きなように食べれることも
魅力のひとつだったりします🥰

本日は私の好きなトマトつけ麺を主にご紹介しましたが、どの味を食べても美味しいので
ぜひ行く機会あれば
濃厚海老つけ麺ご堪能ください🦐😋

店名        五の神製作所
TEL        03-5379-0203
住所        東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目33-16
             シャトレー新宿御苑第一1階
営業時間  月〜日11:30〜21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?