見出し画像

「やみつき」

いつからだろう
昔は大はしゃぎで周りの人達にチョコを配っていたけど、
いつしかそんな事もなくなって、
気付けば自分へ買うチョコの方が多くなちゃったな。

あ、でも
君に渡すチョコだけは忘れていないよ。

だって、君に渡した時の
あの、ちょっとはにかみながらの
「ありがとう」は、
可愛いくて。

ホントやみつきになるんだよね。

だから、今年もその笑顔が見たくて
タイミングを見計らってるんだよ。

君に渡すのは、
もう、これで何回目になるだろうね

口下手で、普段は何を考えているのか
あまり分からないし、

なんなら、私の話を聞いているのかさえ
分からなくなる時があるけど

チョコを渡した時に、
チョコっと覗かせる君の表情は

「あぁ嬉しいんだなぁ」って思わせてくれて
いつも幸せな気持ちになってるんだよ。

不器用な君だけど、
私は、そんな君が大好きだよ。

これからもよろしくね。

「はい、HappyValentine🍫´-」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?