【体験版】南奈津乃

陸上部?の子でブルマ履いてるってほんと時代だな〜ショートヘア可愛いよね
鷹宮由貴・・・!?なんだこのマブい女の子  古い制服着てる!スケバンだぁ!ヘソ出しだぁ!!まだ届いてないってどゆこと???一緒に入学してないの・・・?それとも喧嘩か何かで制服ビリビリにしちゃって新しいの届くの待ってるの・・・?

なっちゃんのことを宇宙博士って
は・・・待って待って待って?なんでそんな優しい声・・・ダメだここはヤバい  考えすぎちゃダメだ ℒ𝒪𝒱ℰの気配はする

・部室
黒服の男の子をMIBて!その単語使うっていいんか!?
やだ緒方普通に優しいやつやん・・・でもなんで君そこに居んのよ  多分部活とかしてないでしょ  ここ部活棟の一角だよ  何を追いかけたの  何から逃げてるの!
おーーーん???うぉーりーみたいなやつ出てきた・・・BJ?インナーロシターコード?記録セル!!?
なっちゃんが名乗って認証出来ましたってなんでだよ 元々なっちゃんが登録されないと認証する訳ないじゃんか
なっちゃん!!先に警戒しよ!!?どこに連れてかれるかわからんのやぞ!!ゲートに行きたいっていやいや怖すぎるって・・・

・神社
ありゃ ここって沖野くんが比治山くんと転移の場所として使ったあの神社?あの森の中からよくここまで開拓したもんだなぁ・・・都会だと結構あるよね ビルとかお店の間に突然ある神社
あーーーーーーーーーーーー!?なっちゃん未来へ行っちゃった あら あら・・・

・2064年
荒れとる!!!!!!!!
一気に80年先に行くぅ!?ななななななんでこんな
そしてどこに行くにしてもブルマだと色んな意味で無防備だから長ズボン履こうよなっちゃん  怪我もしやすいよ・・・防御力/Zeroだよなっちゃん・・・可愛いけどさ・・・
テレビのニュースが絶望的すぎてつらい
学校の近くへ向かってるの・・・?ほんと何が起きてるの・・・

【体験版】南奈津乃 おわり

#機兵プレイ日記
#南奈津乃

#十三機兵防衛圏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?