見出し画像

【体験版】鞍部十郎

「君が言った通り」って何?
戦争が始まってるのはわかったけど・・・

・戦争シーン
女の子がえっちぃぞ!?ハレンチすぎるわよ 本人もビックリしてんじゃん!もしかしてこれが初出動なの!?いきなり実践はよくないと思います!
制服のメガネの人カッコイイなぁ

・教室
さっき戦ってた女の子おる
柴くん?も後々重要な人になるのかな  こういう脇キャラが実は強キャラって設定は好きなんだけどな
ビデオ!!久々に聞くわね どうやらこの令和ー平成じゃあないね!?
うさみちゃん可愛い〜〜〜あっ冬坂さんってさっきのあの子か メガネの人が言ってたもんね
網口・・・?金持ちなのは羨ましいわ

・保健室
おん?????和泉?えーと名字なのかね
体の調子尋ねられてますが元気そうだよ
薬・・・?予防投与?にしちゃ突然すぎるけど・・・

・街
怪獣ダイモス!こっちの世界のゴジラ的なやつなのかな
鞍部は特オタでSFも好きなのはわかった
因幡美雪さん?は紅白有力候補のすごい人なのね
おん?????なんか時代違う男の子来たよ  制服も違くない?昔ってか戦時中辺りの男子の制服ってこんな感じの帽子と足の包帯だったよね・・・ってデコ光っとる!!!青いよ
おぉ!!?鞍部が触ったら・・・なんて?????
はーっ!?柴くん急にカッコイイやん!君が実は主人公的なやつなの!!?なに!!!?

【体験版】鞍部十郎 おわり

#機兵プレイ日記
#鞍部十郎

#十三機兵防衛圏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?