十三機兵防衛圏 感想 【追想編】冬坂五百合①


ネッッッッッッッッッッッッッコ
貴様 ネコ貴様ァ!!!
3人の会話がとっても可愛い☺️
ちょいぽちゃ美和子が恋に恋してるの可愛すぎるわね・・・相手は網口か まぁ恋に恋してるからな 仕方ないな(?)
郷登先輩は3年にも人気 私にも人気
みわちゃん可愛いからソフトクリームにしたら運気アップの話になってラブレター出しちゃいなよォ!になり可愛いのKIMOCHIが溢れる

まーた鞍部と網口くんの夢話〜!!網口!!それ夢やない!!!本当の話や!!!
しかも脚だけ着いてる・・・ってそれあの森村先生とグッバイする直前のやつ!!!網口・・・網口・・・!思い出せ・・・!網口・・・!
鞍部はわからん UFOってなんだ 知らん(突然比べに厳しくなってしまったが他意は無いです)

ほうほう夢の話ね〜なんだろ〜って気軽に聞いていいやつじゃなかった
ねーーーーーーーー冬坂五百合の見た目でなんで森村千尋さんってなってるのぉ!!?井田ってあのスーツ男じゃないのぉ!!!!?見た目も声も網口じゃんか!!網口愁じゃんか!!!!!しかもとりあえず逃げよ☆ってそれ置いてくなよ!!!!!困るでしょ!!!!!後で回収する目処たってんのか!!!!!!!?
森村千尋は十郎とかと2105年から2089年にタイムリープしてて(そこでも戦争があった)、網口愁は逆に過去から2089年へタイムリープ・・・?????もうダメだ何もわからん なぜ貴様は網口愁の容態で井田と名乗る いや私の認識が間違ってて、ここで喋ってる井田(仮)はあの時森村千尋が送り出した網口愁ではない・・・?時間軸が違う・・・!?もうわからん!!!!!
to be continue・・・じゃないのよ なぁ どういうことなのよ なぁ!

【追憶編】冬坂五百合 おわり

#機兵プレイ日記
#冬坂五百合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?