見出し画像

引き寄せの法則

スピリチュアルの世界に居ると、絶対に通ることになる道がある。
それが引き寄せの法則。

もしかしたら、引き寄せからスピリチュアルに来た人もいるのかな。

引き寄せって確かにあると思ってる。

よく「引き寄せはシンプル」って言う。
けど、目に見えないから難しくない?

よく「ネット通販と同じ。注文したものが時間差で届く」って言う。
けど、見えないのに不安すぎない?

よく「植物の種を植えたけど、願望実現しないのは、『まだ芽がでない。。。』って掘り起こすのと同義」って言う。
けど、不安なものは不安でしょう。

めっちゃわかる。
色んな人が言ってるけど、現実になるときって前触れもなく来るけどさ。
せめて前兆ぐらい教えてほしい。って思うよね。

私もスピにドはまりしたとき、復縁したくてしたくて。
4年もがいてた。
でもある時、ふとメッセージ送ってみようかな?って送ったら、4年ももがいてたのに一瞬で復縁できた。
それはそれは拍子抜けするほどだった。
だから今うまく行ってなくても、根っこの部分では着々と進んでると信じることが大事。

とはいえ、目に見える進捗が欲しいよねぇ。
だって「物質世界」で生きてるのに、ここだけ「目に見えないものを信用しろ!」って矛盾してるよな。
って思っちゃう^^;私だけ?

でも、これも物質世界にとらわれずに、目に見えないもの(無形のもの)に重きを置く。
そういうマインドに変わるチャンスかな?って最近は思うようにしてる。
それが正しいかわからないけど。

お金(物質)と信頼(無形)どっちが大事?って聞かれた時に迷わず「信頼!」
って答えられるような人になるための過程かなーって。

最近知ったけど、こういうのを「信頼残高の貯金」って言うらしい。
だから、目に見えないけど確実に信頼残高が貯まってて、来るべき時に一気に引き出せる。
そういう感覚が身に付けば引き寄せを楽しく体感できるかなー?

と思います!

眠いので寝ます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?