真実の旅人⑨

ここ数年、千葉県辺りでキョンという外来種が異常繁殖していますが、このキョンが勢力範囲を広げ関東圏を飲み込もうとしているらしく、私はキョンを応援すべきか、人間を応援すべきか、とても悩んでいます。

ただ、悩みながらも、最近の私は、どうやらキョンを応援することにしたようで、なぜなら、キョンを駆逐しようとしている側の人間は、原発事故まで起こしていながら「科学」を疑えず、なんと放射能汚染水を海に垂れ流しながしつつ、何の疑いもなくコロナワクチンを打ってしまった愚かな人々だからです。

私から見れば、人間の方こそ完全に頭のいかれた害獣としか思えません。コロナワクチンが出てくる前はそれでもまだ人間の側を応援していましたが、今、キョンを駆逐しようとしている人間風情の遺伝子改変されたミュータントは、ハッキリ言ってもう地球外生命体と大差ありません。もはや、人間の方こそ完全にインベーダーです。

そもそも私は関東の野菜なんて絶対に食べませんので、キョンの食害によって関東で野菜を作れなくなっても問題ありません。いや、実のところ、むしろ作ってほしくないのです。本当に、作っていただかなくて結構なのです。私は、西日本にまで平気で関東の野菜を流通させる日本の大手スーパーが大っ嫌いで、地元のスーパーで野菜を買うようにしています。

私は心の底から、日本の大手スーパーには早く潰れてほしいと願っています。私は放射能汚染作物なんて絶対に食べて応援なんてしませんし、そもそも、悪しき日本人は、地産地消という当たり前のことがなぜできないのでしょうか。ちょっと気を付けるだけでいいのに。それで地元の商店街が潤い、地域でのつながりが保てるのに。

私はスーパーでわざわざ関東の野菜に手を伸ばしている奥様方を見ると、その手をつかんで言いたくなります。奥さん!せっかく西日本に住んでいるのに、地元のモノを食べませんか?悪しき日本人が作り出した奇妙なルールに従っては身を滅ぼしますよ!と。

おわり







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?