スターライト

3月17日
ここ数日、音がないとなんか落ち着かなくて見なくなってたテレビを見ているというか流してる。夜寝る時もずっとつけっぱなし
頭の中で何かに集中できててもふいにカシャっと写真撮るように光景は何度も浮かぶけどお腹は空くしちゃんと寝れるし普通に生活できてて生きてるって感じがする。面接採用の連絡来ないだろうなと思うけど万が一なってもあの駅に降り立つのこわくて無理かなと今は思う。
それと今日は救いの日でもあった。
アイカツの映画を観に行ったのです。アイカツはテレビでたまに見る程度でしたが推しのRABゾマっちが好きで私ももっと好きになりたいと思って曲は聴いたりしてました。たしかXのタイムラインで今上映してることを知り見に行くことに。
いちごちゃん、かわいい。センターにハマらないタイプだけどいちごちゃんかわいすぎる、衣装、ステージもうなにもかも可愛すぎる
お話も凄く良くて一人一人発する言葉も素敵で綺麗でした。泣いてる方もいらっしゃいました。 悲しいも悔しいもたまに捻くれてしまうけどそれらも全て大切な感情なんだと受け入れて頑張っていこうと思える映画でした。
"思い出は未来の中にもたくさんある!"この言葉を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?