見出し画像

あなたの全てに染まる 気はないのに

ここのところ、立て続けにライブに行っているせいか、
とても自分がわがままになってきた気がする。

去年から行きたいライブのチケットは結構な確率で取れてきた。
そしてこれからのライブも、結構な確率で取れてる。
7月なんて平日だけで3日間取れてる。

「推し活は、適度な距離感で」

このバンドを追いかける時にそう決めた。
以前の推し活で、のめり込んでしまったために地獄を見たからだ。
私の場合、のめり込むとロクなことがない。

毎日毎日、推しの音楽や映像に触れない日なんてない。
だから今、私はものすごく視野が狭まっている気がする。

そうならないために、推しバンド以外のライブも行くようにしたし、
それ以外の趣味も作っている。

でもダメだ。
ちょっと距離置きたいな…って考えるだけで辛くなる。

あーーーーーー危険信号。
バランスよくいかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?