見出し画像

respect

リスペリスペリスペ

リスペクト


今までの記事は今の興奮状態を
誰かに共有したい気持ちで殴り書きしてきましたが、
今回は少し違います(ほんとか?)

思えば半年ほど前、
推しがいたら世界が楽しくなるだろうなあ
と推しがいる方への憧れが高まりまくり
今一番有名なアイドルといえばBTSじゃん
という安易な感じで興味を持ったのが
始まりだったのですが、
じゃあBTSのなにがそんなに人気なのか
をまず知りたくなりました

なので語ります

BTSのなにがそんなにも世間を沼らせているのか

答えはメンバーの仲の良さです

知った口ききますが絶対これです←


はい次


次にメンバーの顔と名前が一致しない問題です

これ解決するの大変です
だって髪色とか髪型とかいちいち変わっちゃうし
ダイナマイトの後にバターみたら違うグループかな
と思うくらい分かりませんでした

なのでまだ覚えてから日が浅いならではの説明で
みなさんにBTSを普及いたします


まず覚えやすいのが ジョングクくん
歌と踊りがめっちゃ上手い三浦翔平さんです

RM
一番背が高いラップする人です
ちなみにナムさんと呼ばれます

JIMINちゃん
面長で目がぱっちりしてる歌声が女の子くらい
高くてダンスがしなやかな子です

V
第一印象だけで言うとキザっぽい人
メンバーにテヒョンと呼ばれるのがこの子です

SUGA
ラップしてる色白の人

J-hope
うぇーいうぇーいって感じのラップする
ダンスバキバキの人

JINくん
のこりのイケメン


こんな感じです
叱られますか
叱らないでください

もちろん今はもっと語れます
語りだしたら長くなるので!!!!

まず入りはこんな感じでした

これを頭に入れてまずはYouTubeでBTSの
おもしろそうなやつ見てください

そして興味が持てたら次にディズニープラスの
ビヨンドザスターをご覧ください

泣いたらBTSの音楽をバンバン聴いてください


ちなみに私はBTSを調べてから知りましたが
一昔前に流行った防弾少年団とBTSは同一人物らしいです(もうやめて)


こうやって普及するのもきっと推し活ですよね
楽しいですね推し活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?