見出し画像

JIN

みなさん今日もお疲れ様です


さて今日はBTSの1番上のお兄ちゃん
ジンくんを語ります

JIN(ジン、: 진、1992年12月4日[1] -)は、韓国出身の歌手シンガーソングライター。韓国の男性ヒップホップグループBTS(防弾少年団)の最年長メンバーである[2]。本名はキム・ソクジン[3]本貫光山金氏[4]

Wikipediaより


みんな大好きキムソクジン
BTSの人気の秘訣はジンくんだと
勝手に思っています

BTSがあんなに仲良し兄弟なのは
ジンくんの影響力が結構あるんじゃないかなって
いうのは推測です本当のことは知りません

まあ本当におもしろいですジンくん
あの顔であのおもしろさ
しんどい

そしてめっちゃふざけてるけどちゃんといけないことは教えてくれる
理想の上司像ですよね愛してます


そしてO的好きポイントの発表です
誰も求めていなくても発表します

ジンくんの歌声が本当に大好きです
聞けば聞くほど感動的です

ちょっと鼻にかかった感じの歌声で高音だすの辛そうな声質だなって初めのころはそんな感想だったのですがそれがクセになる
何回も繰り返し聞きたくなるそんな声です
とくに高音が心に響きます
声量もすごいからなのかな
言葉で表せませんがなんかグッとくる声なんですよね

シルバーボイスと言われているそうですね
わたしはまだシルバーな感じはわからないのですが←言わんでいい
とにかく魅力的な歌声てことですよね

わたしの大好きなハル―ハル―もLIVEバージョンできくとより心臓がうおってなります


あとはすごく現実主義なかんじも大好きです


アイドルなのに前髪自分で切っちゃったりするのとか黒髪に戻したくて事務所に直談判しちゃうところとかはいい意味でアイドルに染まりきってなくて面白いなと思います

弟たちにもすごく優しいし


そして単純にイケメン


ジンくんに対しての愛は付き合って3年目くらいの恋が愛に変わったところなかんじなので興奮せずに済みましたありがとう

次回はSUGAなのでドン引き回ですお見逃しなく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?