見出し画像

JIMIN

みなさんこんにちは
続いてみんな大好きマンネラインへ突入ですシュワッチ

JIMIN(ジミン、: 지민、1995年10月13日 - )は、韓国歌手ダンサー。男性ヒップホップグループBTS(防弾少年団)のメンバーである。本名はパク・ジミン: 박지민、漢: 朴智旻)。

Wikipediaより


ジミンしいといえば愛嬌ですよね
マンネラインと呼ばれるだけあって甘え上手でかわいいイメージです

そのわりにはしっかりしていて年下のグクのことはもちろんですが
お友達のテテや、気づけばお兄ちゃんたちのお世話もしてるところを見かけたりもしますよね

そんなジミンしいの好きポイントはですねえ!!

いつも率先してふざけるのに
さらに率先して恥ずかしがるところですかね!!!!

え、自分からやりだしたんじゃん
て思うことが多々あります
そういうところがまたかわいいです

そしてかわいいかと思いきやダンスすごいですよね
なんて言えばいいか・・・
一人ジャンル違うんですよね
ていう表現があっているのかはさておき

素人なのでちょっとよくわかりませんがあのダンスは目を引きますわたしの

あとは歌声も唯一無二な声してますよね
声自体も素敵な声しているのですが、
あの語尾の裏返り
これも用語がわからないので語尾とか裏返りとか言っちゃってますけど分かってもらえますかねかっこいいですよね

ジミンしいといえばピッタンヌンムル!
Blackswanも似合ってました
あと好きなのはRUN BTSの
テルミワチュワナテルミワチュワナウォー

神様ありがとう

ジミンしいもとてもアイドルしてくれるのでそういうところが大好きです
そしてユーモアのセンスも抜群ですごく面白くて好きです


そして天使
空島のコニスちゃんもびっくりな天使(もうやめて)


へそ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?