見出し画像

RM

こんにちは
今日からは私の思うBTSメンバーについて
語っていこうと思います

ほんとに私の主観ですのであーでもないこーでもない
言いながら読んでいただけると嬉しいです
もちろん異論は認めますセイ


まず本日は我らがリーダーRM氏

RM(アールエム、: 알엠、1994年9月12日 - )は、韓国出身のMC(ラッパー)歌手作詞家音楽プロデューサーアートコレクター男性ヒップホップグループBTSのリーダーである。本名はキム・ナムジュン漢: 金南俊、: 김남준)。

Wikipediaより

プロフィール的にはこんな感じらしいです
では早速O的好きポイントを発表いたします

まず一番にRMさんの語彙力が大好きです

僕も自分の終わりを見たことがないけど、
それがあるのなら君じゃないかな?
優しい波でいたかったけど、
君が海だとどうして気付かなかったんだろう?
どうやって?
君の言葉で話して君と同じ呼吸をしたって
僕は君になるよ、僕を掌握する君、
僕は君の刃に口づけする

webサイトより


これは以前も記事にしましたが今はまってる
「best of me」
のRMパートの歌詞です
はい素敵です
自分の終わりが君?
あなたは波でわたし、海だったんですか?!
だとしたらあなたは十分優しい波ですけどもね!
って感じですね

他にもRMさんが歌詞を書いてる曲って多いんですけど美しいですよね

あとは受賞したときのコメントとかも悶えます
ワードセンスがいいのでバラエティでのツッコミやボケも秀逸です

いつも本当に素敵なリーダーです

次に好きなポイントは賢いのにポンコツなところです

RMを調べると必ず出てくる単語
破壊神

これコンセプトじゃなくて本気だから笑う

あんな素敵な言葉でときめかせといて
破壊神て

そしてまた出てくる単語
IQ148

破壊神で油断させといてIQ148ですって
狂ってます

忘れ物とかも多いらしい
常に気になる存在RM


さらに言うと彼のえくぼが大好きです
稀にみる優男なところも大好きです
あとは彼のラップの声も大好きです
ちゃんとプライベートも楽しんでいそうな
ところとかも好きです

思ったよりも好きポイントが多くて自分でも引くので
これくらいにしておきます


さいごに
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrRップモンスタああああああああああああ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?