見出し画像

Trivia 轉 : Seesaw

映画見てからSUGA強化月間に突入しています
いや見る前に突入しとけ

色々聞いて色々興奮したのでここで消化しようと思っていたのですが、1周まわってSeesaw期に入ってしまいました

なので今日はSeesawです


いわずもがなみんな大好きSeesawですよね!
そうとは限らないですが!大体みんなすきでしょ!←

これ歌ってる時のSUGAめっちゃかわいくないですか?
さすがミンPDさん
自分のプロデュースもお上手ですね!
見事にハマってます!

もともとはBTSの曲として準備した曲だったとどこかで見かけました

グループだとどんな編曲になってたのかな
原曲の優しいメロディで歌われてたのかな
ちょっとそれも気になりますが
うーん、私はソロ派かもしれないです

歌詞がSUGA感しかない
すごくSUGAらしい歌詞じゃないですか?

いろんなサイトで歌詞の和訳を拝見しましたが、
別れ間際のカップルの話ですよね
わかるわかるまじでわかる

もうとっくにお互いの気持ちが終わってるのを感じてるけど、きっかけがないからずるずる別れられないかんじ
それで会うたびにめっちゃ喧嘩とかして疲れるだけ疲れるっていう
もう悪いところしか目につかなくなるんです
ちょっとちがうかなでも近いですよね?←圧


別れを切り出すのって結構勇気がいるんですよね
別れた後の後悔とか寂しさとかを乗り越えるのが体力いるんだから(もうやめte


いやー、SUGAさん私たちと同じようにちゃんと恋愛してきたんだなあってさらに好きになっちゃいました

ここまで言っておいてSUGA自身の経験なのかは知りませんが←

あんまり調べずにかくのがWATASHI


とにかくSUGAにこの歌がよく似合ってるって話です

あのダンスもよく似合ってるしSeesaw歌うときの衣装もよく似合ってる


またしばらくSUGAに恋する日々が続くでしょう


好きすぎて次すぐ書いちゃう気がする
早く落ち着きたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?