見出し画像

J-HOPE

ジェイホーーーーーーーーーーーーーープ

J-HOPE(ジェイホープ、: 제이홉、1994年2月18日 - )は、韓国出身のダンサーラッパー歌手。男性グループBTS(防弾少年団)のメンバー。
本名はチョン・ホソク漢: 鄭號錫、: 정호석)。愛称はホビ(: 홉이、호비)。BTSでの役割はリードラッパー、メインダンサー

Wikipediaより


ジェイホープかっこいいですジェイホープ
中間管理職ジェイホープ

わたしの中では
バラエティしても
パフォーマンスしても
何やらせても結局一番な男ジェイホープです

ジェイホープといえばダンス!
キレキレでかっこいいダンス!
そしてラップもかっこいいですよね!
聞けばすぐに
はいジェイホーーーーーープてなります

MICDROPも好きなんですけど、Butterのジェイホープがほんとに好きです
ラスボス感あってテンション上がります

思えばButterのジェイホープパートを聞いたのがほんとの一番最初のBTSに興味をもったきっかけだったと思います

今でもやっぱり聞くとうえーいってなりますね
一生大好きな曲のひとつです


そしてわたしはラップラインの3人がすごく好きなんですけど、いつもおしゃべりなRMとSUGAの間でにこにこしてるJ-HOPEがかわいいです

元気にマンネラインと遊んでる姿も好きです
お兄ちゃんしてますよね!!

決して無理してとかではなくて、ほんとにみんなと楽しんでるかんじが伝わってきて癒されます

みんな大好きJ-HOPE

そしていつもにこにこしているようで結局一番冷静な男J-HOPE
さりげない一言にいつも「それな」ってなります
色々書きましたがこれが一番好きなポイントかもしれません


さて次回からはマンネラインに突入


へそ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?