見出し画像

御影先生、逆転おめでとう😡🩷



皆さん、おやすみなさい。

ときめきメモリアル Girl's Side 4th heart。
こちらはまるで、ゆりかご、木漏れ日、土曜日のように、やさしい。そして、美しい。


わたしは、わたしは、…

御影小次郎先生を 好きに、なってしまいました。



わたしと同時にこの世に生まれた、ときメモgs4。
わたしは、御影先生のことだけを考えて、日々、生きていました。

そして、決断をしました。逆転告白を見ようと。

攻略サイトで、御影先生の逆転告白は難しいとみました。しかし、わたしは、御影先生への愛を証明するため、進みました。はばたき学園へと。



御影先生をおとすため、攻略サイトを見て、ヒーヒー言いながらがんばりました。

その全てを、すべてを、皆様に……届けよう。

ひゅ…… 🪽 🪽



⚠️ネタバレ注意⚠️



ところで、御影の大接近ってやけに難しくないですか?ハート全然でてこないよ。4th heart 🩷 なのに。🩷 💖 ❤️ 

頑張って指でつついて☝️、葛藤させ、そして卒業式が近付く。


鐘が、なる……わたし、いかなきゃ。ダッシュ。


は、せんせぇ……




う、

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん😭😭😭😭😭😭😭




ひとつ違う文字があった?うそつけ。

頑張った甲斐がありました。生徒と先生の禁断の恋が、どれほどせんせぇを苦しめていたのかわかりました、ごめんね、なんかつっついたりして。
せんせぇが、正直(自分から離れてくれて)ほっとした、っていったとき、わたしの目(モーリィに似てる)から、涙がぽたぽた零れてきました。

いろいろ、かんがえてたんだね、せんせぇ。
何倍もの後悔、辛かったね。ごめんね。だきしめてあげる。


感情がぐちゃぐちゃで、文が書けません。
いや、↑を文というのか?メモじゃん
すみません。それは


御影小次郎先生。高校時代の空白、わたしで埋まりましたか?

良かった、せんせぇ、あ、いや、えっと、小次郎さん?
これからもよろしくお願いします!☺️



御影先生に限らずだけど、わたしが居なかったら、地獄のような今後を送っていくのかな、みたいなキャラクターいますよね。それが辛い。マリィ、分身しろ!


御影先生は、にこにこしてる真面目なわたしに、どれくらい救われたのかな。

とてもかな。
そうらしい。


逆転告白、本当に面倒くさかった!わら!
当て馬くんには謝りたいよ。でも、それだけの事をしてまで、見る価値があります。むしろプラス!!
本当に良かった。セーブをこまめにして、パラ上げを頑張ってください!御影の女達、俺たちはいつまでもひとつ。We are one‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?