見出し画像

本気で深空ハンターを目指したい



みなさんこんばんは。花粉ですね
最近は、いや最近も、乙女ゲーばかりやってますが最近の私の中の𝒕𝒓𝒆𝒏𝒅は、ズバリ



恋と深空 です!


はい。狂ってます。将来の夢深空ハンターすぎる。
簡単に説明しますとこのゲームは中国出身乙女ゲームです。マジで中国の乙女ゲームって良質。もちろん日本のも最高ですよ?ただ中国出身乙女ゲームはなんかスゲェって圧倒されるんです…これも例に漏れず…。攻略対象は今のところ3人。最強一途うさぎ狼セイヤきゅん、柔らかくなった設楽◯司(声優も一緒…狙ったのか?)ホムラたそ、私を縫合してくださいスパダリ医者レイ先生。レイ先生だけ願望出てきちゃった。

本編はまだ恋愛❤️イチャコラ❤️みたいな感じじゃないどころか激重重厚です。うっふん。カードエピソードみたいなので思う存分いちゃつけます。付き合ってる世界線、前世、来世、あゝよりどりみどり…


恋と深空ユーザーが狂っているのは、秘話というまあ男どものボイスもなければ男どもが動くわけでもない、ただの文章なんですがこれが1番やばいです。2個目から急にぶん殴られるよ。死にたい。私が好きなのはレイ先生の黎明ですでもこんなの死にたくなるよ本当に。




ここまで読まれた人はいるのか不明ですけど、恋と深空にはとんでもねーーー男がもう1人潜んでいます。わかってるよね?






マヒル兄さんだよ❗️❗️

ほとんどの深空ハンターのハートを短時間で盗んでいって狂わせた男です。もう私は、私はこの人のことが好きなんだ。助けてくれ。攻略させてくれ。イチャコラさせてくれ。え?兄なんだよね?だって❓

主人公と血は繋がってねえんだよ‼️


ありがとう。血の繋がり、ないです。勝ちだろこの試合、私はマヒル兄さんと結婚します。毎日彼が出てくるエピソードを読んでは狂喜乱舞しているこちらの身にもなってください。ああ愛してる。お願いだから結婚しよう。ねえお願い助けてもう無理だよマヒル兄さん、私と結婚して毎日抱きしめてお願い



そんなわけで毎日狂っています。彼の目に射止められてるんです。大型犬男のこと愛してるんですだから、だからどうか結婚させてください。結婚指輪選ぶイベントをください。


彼らを半裸にしてカフェで突いたり、クレーンゲームしたり、写真撮れたりして楽しい日々です。本当に綺麗な映像で彼らの睫毛の一本一本を数えることもできる。私たちはなんだってできる。そう、マヒル兄さんと結婚することだって。きっとこれから攻略対象が追加されていくのだろうと思います。でも私の心は、マヒル兄さんのものだよ。あゝ…愛している。みなさんもぜひ狂いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?