見出し画像

継続することの難しさ

始めに

こんばんは、ゆうです。 
最近、ずっと投稿をさぼっていました。
一度投稿を辞めてしまうと、
もう一度始めるタイミングが分からなくなります。
そんな僕ですが、もう一度チャレンジします。
もう一度やろうと思えました、今の自分に感謝です。
僕はなにをしても続きません。根っからのめんどくさがりです。
やる気を持って始めても、すぐに辞めてしまいます。
そんな弱い自分だけど、こうやってまた戻って来れる自分のことは
結構好きだったりします。なんだかんだ戻ってくる
自分のことは、嫌いじゃありません。
これからの活動にについて次の段落で話します。

これからの活動について

これからの活動について。
やっぱりまずはとにかく継続することが最優先。
毎日とにかく1字でもいいから記事を書いて投稿する。
とにかく続けること。
この力が結局一番武器になると思うから。
一番武器になるし、自分のためになると思うから。

おわりに

とにかく毎日何かを書く。記事にする。それだけ。おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?