見出し画像

2ndインスペクション


こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田ともみです!


2ndインスペクションでした!

普通では聞く事ができない
スペシャルゲストの声

Beauty Japanは、21エリアからなる大会です。

その1つ
FUJIYAMA/NEO
静岡・山梨エリアです

FUJIYAMA/NEOエリアの何が凄いのか‥

スポンサー企業様&市町村後援の数!

毎年増えていきます

スポンサー企業の社長様の講話が盛り沢山なんです!


ミスコンのイメージ‥

あくまで私のイメージです
研修会などの内容は、

メイクやウォーキング
ヨガなど

自分を綺麗に見せる為の研修会が多いのかなぁ?

って勝手に思ってます。(すみません)

どんな私が輝いて見えるのか‥

FUJIYAMA/NEOエリアは、熱い

そういう時間は、ほぼ無いんです。
メイク講座は、ありました。

社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。

最大限に引き出せるように

社会で活躍されている方々のお話を聞くなんて、なかなかできない経験です。


運営陣・スポンサー企業様・ファイナリスト

『共創』
全てが熱い!
と感じた、2ndインスペクション

大会を創り上げていくのは、1人1人の力

本番、その1人1人の力が1つになる。

➕2,000人の観客

会場が1つになり、渦となる。

これ、1つのエンタメですよね?
その舞台に立てる私

しかも、自分が伝えたい事を伝えられる。

ワクワクでしかない。

今まで、プレゼンどうしよう‥
ウジウジしてたけど

ここまで来たら、楽しむっきゃないっしょ!



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリスト 山田友美です

今年のお盆休みは、静岡が熱い!
8/17(土)はグランシップ静岡へ

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

お読みいただき、ありがとうございます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?