見出し画像

私の応援団長

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田ともみです!

私を応援してくれる

美のカリスマ応援団長

エステサロンのえりかさん
ウォーキングレッスンやモデル事務所も運営しています。

えりかさん自身も、様々なコンテストに出場されていて、経験豊富

この方しかいない!と思い、思いきって


私の応援団長になってください

とお願いしました。

即答
「うん、いいよ!」

カッコいい!


スタイリストはYさん

ドレスの調整
髪飾り
小物

Yさんが担当してくれます

いっつも明るくて
ガハハと笑ってくれて

スタイリストを、お願いした時も

「うわ、めっちゃ楽しみ!」
「やるよ、やるやる!」
って即答してくれた。

私は1人じゃない!

人との距離感がわからなくて
近づきすぎて、離れてしまったり
遠すぎて、スルーだったり

人とのコミュニケーションが苦手

そんな私でも、応援してくれる人がいる

だから、頑張れる

そして楽しもう!



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024 ファイナリストの山田友美です。

大会の詳細はこちらから💁‍♀️

お読みいただき、ありがとうございます⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?