見出し画像

総勢60名の‥

こんにちは
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024ファイナリストの山田ともみです!


総勢60名のファイナリスト

FUJIYAMA/NEOエリア

女性が60名集まるって
学校?
会社?
何か、あやしい団体?

いえいえ

自分の想いを伝えたい
女性60名の集まり

熱量高いし
それぞれ葛藤しながらも
自立していく

私は、そんな一員に入ってます💦


観客2,000人??

2024.8.17(土)
に行われるコンテスト

静岡にある、グランシップ静岡大ホールにて

・ランウェイでの表現
・ステージでのプレゼンテーションが行われます

この会場に2,000人の観客
60名のファイナリスト
運営陣
スポンサー様

凄すぎませんか??


だからこそ、私が伝えたい想い


私は、不登校児の現状、予防、そして、子ども達の未来をプレゼンテーションします。

私1人では到底実現できない、子ども達の未来の創造

私の言葉に共感していただける方
現状に触れた方
興味ない方

そんな事できっこない
と、笑われるかもしれない

私は真剣です

たった1人
目の前の人を笑顔にする事ができるのなら

絶対に、笑顔の輪が広がります

私の一歩を応援していただきたいのです。

是非会場に来て、山田ともみを応援してください!



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2024ファイナリストの山田友美です。

チケット好評発売中
山田友美推し
山田友美の応援、よろしくお願いします。

詳しくはこちらをご覧ください↓

お読みいただき、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?