見出し画像

8.20 金属バットvs東京ダイナマイト ワンマッチ興行


コンビ歴15年以上のショーレース『the Second』、予選ステージの2回戦トーナメント初戦で対決予定だった東京ダイナマイトと金属バット、お笑いファンからすると超特Aカードなのですが東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんの体調不良により金属バットが不戦勝、、、。

ハチミツ二郎さん的にも消化不良だったのかリマッチの約束をツイート、金属バットの2人も正式な再戦を希望している事でイベント開催が決定。

裁判部長(というよりレフリー?)としてケンドーコバヤシさんも参加、ハチミツ二郎さんの体調不良により8.20のライブは延期になりましたが10月20日に開催。

仕事もあるし遠方なのでonline ticketを購入して観劇しました。

時間通りに見ることができず見ようと思うとまさかの配信一時中止、理由は双方の過激発言が原因の模様、、、。

10月22日に配信再開!
ネタバレ含みますのでライブ配信中は下記より有料コンテンツとします!(配信買ってみてください!)

ここから先は

1,674字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?