統合戦略#3 波瀾万丈15クリアを目指そう -前編-

はじめに

先日、アークナイツ公式X(旧Twitter)から以下の投稿がポストされた。

統合戦略#3「ミヅキと紺碧の樹」の統計である。
別ポストにてティフォンの紹介もされており、現時点では告知されていないが統合戦略#4の開催も近いのだろう。

統合戦略#3は大変楽しませてもらった。
勲章コンプはもちろん、秘宝コンプや全分隊で全エンディング達成を成し遂げ、次の統合戦略が来るまでは別ゲームに力を入れようかと思っていたところである。

ミツビキリンジュウが一番つらかった

だが上記のポストを見て気づいてしまった。
そう、波瀾万丈15をまだクリアしていないのである。

本題

この画面だとクリアしてるのかどうかわからない

波瀾万丈15まで頑張って解放したが、そこで力尽きて放置していたことを今になって思い出した。
さっそく挑戦したみたが、あまりにも敵が強くボスまでたどり着くこともできない。全エンディング回収するよりも何倍もしんどい。つらい。

時間がかかりそうなので、せっかくならと思いnoteに記録を取ってみることにした。
統合戦略#4の開始がいつになるのかはわからないが、それまでにクリアすることを目標に進めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?