見出し画像

忘れかけ_day5


日記を書くと決意したはずなのに、
昨日、早速忘れてしまった。
今日は寝る前に思い出せて良かった__✍️

今日は初めての仕事を任された。
凄く難しくて、他の人が30分で出来ることが
2時間もかかった。
プロになるって難しい。

Web業界は、
やっぱり自走力が求められるし必要。

周りが優秀な人が多く、
なんでこんなに出来ないのだろうか、、
と思うことの方が多いけど、
きっとこの壁を乗り越えたら、
プロになれると信じて、
今日もコツコツ頑張ろうと思う。

今日は元々持っていた本を
改めて読み始めて、コーディングも再復習した。

友達でWeb業界で働いてるひとがいて
たまたまその方と話す機会もあり、
近況報告もした😊

ずっと触ってたら、わかる時がくる!
という言葉をいただいたので、

分からなくても、やり続ける、
触り続ける、を繰り返してたら
私もはっと分かる時がくるのかな。
分からないも、逃げずに頑張ってみるぞ💪

話変わりますが、チョコザップ入会✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?