見出し画像

好きだよ

ひさしぶりに好きな人ができた


どきどきはしていないんだけど
あぁ好きだなぁ


毎日そうおもう



話していて楽しいし
時間があっというまだし
おもしろいことがあったら話したくなるし
自分のダメなところをかくしさなくていいし


なんかそれとなく隣にいてくれるのが
とっても幸せだなって思うの



今日、帰りにそのひとの後ろ姿を見たけど
あぁ…いいわぁ…ってなったの(笑)


直感型だから根拠はないんだけど、
わかる人いますか…?(笑)



その人のふわっふわのやさしい心があるから
毎日たのしくすごせている
ということを忘れたくない



感謝の気持ちを忘れずに
私なりの好きを伝えていけたらいいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?