ほどよい

彼と知り合って3カ月


まいにちとっても楽しいし
何より自分が可愛くなっている気がする

これは恋だ
いや、それをうわまわっているかもしれない


このまえ、彼から相談をうけた

なんかもやもやして目の前のことに手がつかない
𠮟ってほしい


叱るつもりはなかった
きもちに寄り添うほうが
わたしなりのやさしさをちょっぴり渡せる気がする
わかる、そうだよねって


期待を込めて
あなたのかっこいい姿をみたい
と言おうと思ったけれどやめた

彼はそう強くなさそうだ
わたしと同じで



彼の好きなところは
となりにそっといてくれるところ
こころもからだも

あの何も言わないでいてくれるところ

とっても心地がいい
とってもやさしい
とってもあたたかい


いままでの行いがすべて
むくわれたような気持ち

この人に会うために
じぶんなりのやさしさを育んできたのかも

今までの行いはまちがっていなかったんだって
そうおもえている




いつもほんとうにありがとうね
だいすきだよ



まってるよ



またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?