見出し画像

いつもありがとう

じぶんを大きく見せなくていい

私はそんな人に出会えたかもしれない


私の話を笑って聞いてくれるし
しょーもないこと言って笑わせてくれるし

その人と話していると時間があっという間


息が合わなくて
話がびっくりするくらい続かない時もあるけど、
それさえもお互いに笑いになるからなんかいいんだよな…笑



見た目とか持っているものとかより先に
話を聞いてくれるところ
意見を尊重してくれるところ
弱音をはいてもいいんだよって言ってくれるところ
ぽかぽかしているところ
そういうところが好き

私の心をすこし預けてもいいかも
ってはじめて思えた人かも


自分だけで抱えていないで
頼ることができているかも


その人の大きな心に感謝
また楽しくお話しできたら嬉しいな


いつもありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?