痛み弱い系

某地方でブラジリアンワックス脱毛店を営んでおりますケナッシーです。

初ブラジリアンワックス脱毛は皆んな痛いです。
そりゃあ根こそぎいきますから。
間をあけず二回三回、施術していくうちに、痛みもさほどないかな?と思う人もいらっしゃいます。
感覚は人それぞれですが
2、3回してもそれでも凄く痛くて苦痛の人は痛み弱い系です。
何度しても痛いです。
慣れないです。
注射は苦手です、と言う人です。


うちのサロンでは痛くて施術途中でやめた人はいませんが
休憩をしながらした人はいます。
施術時間が長くなるので
痛くてもサクサクするのが
個人的にはいいかと思います。


ブラジリアンワックス脱毛をするかしないかは
自分で決めましょう。
苦痛を乗り越えてツルツルの嬉しさを取るかどうか。


ま、痛いのは痛いけど
耐えられる程度です、と言う人も沢山います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?