Vラインを残すか全部取るか問題


某地方でブラジリアンワックス脱毛店オーナー兼ワクサーのケナッシーです。

初めてブラジリアンワックス脱毛をしようと思われた人は先ず考えるのはVラインを残すか全部取るか?

もちろん初めてなので無難にVラインを残そうと思う人が2割位います。
残り8割の人は全取りです。

迷ってるくらいなら、ワックス脱毛だとまた生えてくるので全取りしましょう!と私は言います。

パートナーの好みで合わせる人もいます。
それはそれでいいと思いますが、自分の体なので自分の好きなようにするのが愛される女の秘訣だと私は思います。

エロさが欲しい人はVラインを残すのも手だと思います。
表だって見せない所、秘部に毛があるのに男性のフェチズムをくすぐるようです。

何もお手入れした事ない人で毛量多めの人は寝癖のように上を向きやすいです。毛の少なめの人はそれでも長さがあるのであっちこっちフワッと広がっている事もあります。
そんな時は一旦全取りをオススメします。
1.2ヶ月の間は下を向いて生えて毛並みが整います。

Vラインを残すか残さないか問題、ブラジリアンワックス脱毛だとまた生えてくるので、気軽にどっちも試してみるといいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?